もぶの自己満足ぶろぐ

ポケモン・もんはん・しゃどば など

神無杯を振り返りまして

この度、かるびんさん(かんなさん)の主催する神無杯という大会に参加させていただきました。
神無杯に関しては下のURLを参照になさって下さい↓


全試合終えたのでその振り返りを書いておこうかと思います

結果から言うと、

オークションは紆余曲折ありましたが概ね成功

予選のフラダリブロック3勝0敗で1位抜け

決勝一回戦はシードで無くて次の準々決勝で負けて、
ベスト8という結果に終わりました

事前考察の部分はしっかりやれていたのですが、経験が浅かった上に、プレイングがガバガバ過ぎて決勝で負けてしまったので、ただただ悔しいです...

ぼっちなぼくを身内の大会に誘ってくれたさい、

ぼくの大会参加を快く受け入れてくれた 主催のかるびんさん、

大会を盛り上げようと尽力されている運営陣のみなさん、

予選で対戦していただいて、温かいメッセージと共に決勝に送り出していただいたフラダリブロックのみなさん、

決勝で熱い戦いをしてくれたディッシュさん、

そして神無杯に参加された皆さん、

本当にありがとうございました!

オークションのことや、対戦の事前考察、実際の対戦のことはこれから書いていこうと思います